« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 結果報告\(^o^)/ »

夜、だいぶ涼しくなりましたが…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜はさすがにバテバテ寝でした(´△`)Zzzz・・・。o○
仕事の後に、映画でしたからねmovie
それでも、【るろうに剣心】面白かったですよhappy01
原作ファンにとってはどうだか分かりませんが…なかなか良い仕上がりをしていましたnote
殺陣も良かったしimpact(1シーンだけ、もうちょっとこうしてくれたら…ってのはありましたがsign01
【スープ】以来の楽しい映画のひと時でしたcatface
1日は映画の日\(^o^)/とは言え仕事なので、観に行けるかどうか?
運良く、レイトショーに間に合えば、1日公開の【最強のふたり】か【ひみつのアッコちゃん】が観たい所ですeye

ようやく夜もちょっと涼しく…なのですがsign02我が部屋、相変わらず暑いcoldsweats02
只今、31℃ありますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
はぁ~何とかして下さいm(__)m

とりあえず、金曜は休み\(^o^)/
ちょっと、東京巡りをして来る予定train
疲れもあるので、無理せずゆっくり起きてup一日をスタートしようと思いますcatface

さてさて、江の島にゃんこcatまだまだ続きます…

Enonatu_079


前記事で、強引に登場させたトラちゃんcat
まずは、しっぽピシピシ中の写真をdash

この写真、結構好きですhappy01しっぽだけ見事にブレている写真note
何を考えながら、しっぽピシピシだったのでしょうねconfident

Enonatu_082

やっぱり、正面の写真も一枚camera
トラちゃんに会ったのは、本気撮影の前に訪れた時…
毎年毎年、トラちゃんには撮影協力してもらっていたのですが、今年は出て来てくれなかったなぁ…残念despair
来年は、出て来てくれる事を期待していますhappy01

|

« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 結果報告\(^o^)/ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「るろうに剣心」僕も観て来ました!
良い映画でしたよね o(*^▽^*)o

トラちゃん 良い顔してますね〜!
男前? それとも美人さん?

しっぽもカワイイ happy01

投稿: naopan | 2012年8月31日 (金) 21時44分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

【るろうに剣心】楽しめましたよねnote
これから観る映画も、こんな感じで楽しめれば嬉しいのですがcatface

トラちゃんは男の子ですねcat
江の島のメインの通りに良く居る子なので、見掛ける機会が多い子ですcatface
人慣れもしていますnote

しっぽパタパタ…良いですよねhappy01

投稿: うー | 2012年9月 1日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 結果報告\(^o^)/ »