« ( ゚皿゚)キーッ!! | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

気になる子(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

前回の記事は、楽しい記事でなくて申し訳ございませんm(__)m
あまりにもの事だったので、書かずにいられませんでしたpencil

本日から3連勤…2連勤が続いていたので、ちょっと長く感じてしまいますcoldsweats01
早く休みが来ないかなぁ…今度の休みも撮影に行きたい所なのですがcameraちょっと東京へ向かわねばなりませんtrain撮影はひと休み?

さてさてnoteもう一度、話は江の島猫に戻りますcat
前々の記事で、惚れた子の話の中で、もう一匹…と言う事をチラっと書いた様な?
そうなのですsign01もう一匹、気になる子がいます(≧∇≦)

まぁ~その子は男の子なので、三毛ちゃんとは少々違う感じなのですが…どんな子かと言うと…

Enonatu_121グレーで、ちょっとアメショウ雰囲気のある、この子ですhappy01
なかなか可愛い子で、こちらも美形さんshineきっと女子にモテモテでしょうheart04(羨ましいcatface

この暑い夏sun涼しい日蔭のある自販機の下に潜り込んでいたのですが、中途半端な潜り方だったので、見事sign01日向にsign03
ちょっとおバカな子かもしれませんねcoldsweats01

Enonatu_131


ちょっとピンボケ写真ですみませんがm(__)mご飯催促の写真camera

なかなか写真が撮れませんが、今後が凄い楽しみな子でありますnotes



|

« ( ゚皿゚)キーッ!! | トップページ | 眠い(-_-)zzz »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚皿゚)キーッ!! | トップページ | 眠い(-_-)zzz »