« 惚れました(#^.^#) | トップページ | 気になる子(#^.^#) »

( ゚皿゚)キーッ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

( ゚皿゚)キーッ!!
初っ端から怒りモードの記事をsign03
久々に鎌倉へと向かいましたtrain
訪れた時間も遅かったのですが、チビちゃん・スミさんの所に着いたのは日が暮れる間際night
そんな時間帯でしたが、チビちゃん・スミさん・キジ猫さんの3匹が夕涼みしていましたnote
遅かったので、会えないだろうなぁ…と思っていただけに嬉しかったですhappy01

そして、腹立たしい事が起きたのは(#`皿´)日も暮れて、月夜になり始めた頃の事…
近所に住むバ○ァだとは思いますが、カリカリ片手に『タマちゃ~~~ん』と呼びながら登場dash
はて?山でタマちゃんと名の付く子いたかな?と思いつつも、しばらく様子を見る事に…
そして、カリカリを鳴らしながら『ご飯よ~』と猫を誘っているのですが、なかなか寄りつかず…それでも、封を開け、少々強引な感じに『クロちゃん、ご飯sign01』とスミさんに…そして、私の近くに居たチビちゃんにも…『タマちゃん、早くこっちおいでsign01ご飯よannoy』と少々怒り声sign03

まぁ~これ位ならよくある事なので、怒り狂う事はないのですが、このバ○ァ…
チビちゃんの所に近付いて来て、『タマちゃん、ほら、ご飯よsign01食べに来なさいannoy』と言いながら、突然sign03持っていた団扇でチビちゃんを叩き始めました(#`皿´)

『おいおい、叩くのはまずいだろうsign03』と私が忠告すると、『良いのよ、良いのよ、それでもご飯食べに寄って来るんだから』…全く理由になってないpout…って言うか、寄って行かないし、逃げてるしdash
あげく、寄りつかず、ご飯を食べないチビちゃんに『も~~~タマちゃんにはご飯あげないannoy』と怒り口調で繰り返しながら、『次の所へ行かなくちゃsign01タマちゃ~ん、タマちゃ~~~ん』と連呼しながら移動dash

何なんだ?こいつ??と思いながらも、居なくなったので、とりあえずはチビちゃんを呼んで、『ごめんねm(__)m』と謝り、しばらく接していたり、ちょっと撮影したりcamera

またしばらくすると『タマちゃ~~~んsign01』…バ○ァ復活dash
そして、また(# ゚Д゚) ムッカー
チビちゃんは、何処かへ逃げて行ったし、スミさんは私の後ろに隠れる始末…

それにしても、このバ○ァ、どの猫にもタマちゃん、タマちゃんって何なんだ?
色々と話し掛けて来たが、完全に無視dash
他にもムカつくセリフを吐いていましたが、ここには書きませんangry
とりあえず、こいつが居なくなるまでは、皆の所に居ました。

やっぱり、色んな人がいるんだなぁ…
とにかく、猫さん達が安全に暮らせます様にshine

Azisai2012_038


チビちゃん、本当にゴメンねm(__)m

話を少々戻し…スミさんですが、背中のハゲ部分sign01毛が綺麗に生えてました\(^o^)/
良かった良かったnote

江の島話を中断して、この記事になってスミマセンm(__)m
また次回は、江の島話へ…そして、この日の鎌倉話へと記事にして行きますpc

|

« 惚れました(#^.^#) | トップページ | 気になる子(#^.^#) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

昨日は PC の電源入れませんでした。
この記事を読んで、ビックリ!
そんなことする人が居るんですね、
ひどい話しだと思いながら読んでいました。

親切の押し売りというか、虐待?

困ったものですね ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: naopan | 2012年8月29日 (水) 17時20分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

世の中、色んな人が居ますからねぇ…人間ってのはthink
何もしないで、普通に大人しく暮らしていてくれたらいいのですが…

とにかく、猫さん達に、こういう事が極力ない
生活が出来るように祈るばかりですshine

そういえば、たむらぱん、アルバム10月にアルバム出しますねwobbly鎌倉歩いている途中で、たむらぱんメルマガが送られて来ました。
またまた厄介な、初回限定2タイプpout
売りたい事はわかるのですが、そういう売り方は止めてもらいたいですimpact

投稿: うー | 2012年8月31日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れました(#^.^#) | トップページ | 気になる子(#^.^#) »