« 超巨大\(◎o◎)/! | トップページ | ( ゚皿゚)キーッ!! »

惚れました(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎度毎度の書き出しですが…暑いsweat02
本日も激暑の第二倉庫sweat01
でも、仕事量が少なかったので、ちょっとは疲れも少ない?
とにかく、月曜は休みです\(^o^)/
はてさて、どうしよう?
とりあえず、髪がボサボサなので、カットしに予約を入れましたhairsalon
少しは涼しくなるかな?
その後は、鎌倉~江の島ルートかな?
次の休みは、東京へと向かうのでtrain行くなら明日だなfoot

さてさて、江の島の話はまだまだ続きますcat

今回の話は…久々に惚れちゃいましたlovely

初めて会ったのは一年前ですが…彼女の居る所は工事になったので、もう二度と会えないかな?と思っていたのですが、八月半ばに行った時に、まさかの再会notes
それ程、人懐こい子ではないのですが…(普通に触らせてはくれますがpaperちょっと、ツンsign01とした面もあります。)

Enonatu_071


小柄で美形な三毛さんですheart04
昨年、会った時にも良いショットがcamera今回もなかなか良いシーンがnote

Enonatu_117


大撮影当日も、こんな感じでcatface長い事一緒に居させてもらいましたnote
江の島に向かった際は、この子を中心に(+もう一匹、良い子がいるので、その子もかなcat)撮影をして行きたいと思いますhappy02

|

« 超巨大\(◎o◎)/! | トップページ | ( ゚皿゚)キーッ!! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超巨大\(◎o◎)/! | トップページ | ( ゚皿゚)キーッ!! »