« バテてます… | トップページ | 久々のシロ・チー=^_^= »

飲んじゃいました)^o^(

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜は、地元のよく行く焼鳥屋さんに行き、日本酒をたんまりと堪能してきちゃいましたbottle
はぁ~飲んだぁ…その影響で、パソコン途中までいじった途中で爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

それにしても、昨夜は良い酒ばかりnotes飲んだ全部がお気に入りcatfaceってのは珍しい事ですsign03
はぁ~本当に良かったぁhappy02

そんなに飲んだ日本酒でも、今朝は二日酔いする事無く起床up
やっぱり良い酒は残りませんねsign03

最近、夜が涼しいので助かりますねnight
このままそうなってもらいたいのですが、さすがにまだ夏wave
そして、日中の暑さはたまりませんbearing

Natumae_083


みんなバテバテ休み中sleepy
出来るなら、私も毎日こうして寝ていたいsleepy

|

« バテてます… | トップページ | 久々のシロ・チー=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテてます… | トップページ | 久々のシロ・チー=^_^= »