« 贅沢してしまった…(^_^;) | トップページ | 惚れました(#^.^#) »

超巨大\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヤバイっすwobblyこの連日の暑さsun
私の勤務先の倉庫は第一と第二があるのですが、この夏が終わるまでの土日は、私が出勤の際、必ず第二倉庫で仕事になります。
この第二倉庫、開口部が片面にしかなく、風が通らないsweat02天井も天窓で日光入りまくりsunおまけに換気もほとんど効かないので、かなりヤバイ暑さsweat02(当たり前ながら40℃越えでありますcoldsweats02
本日は、本当に体力の限界まで来ていましたsweat01なのに、こんな時間まで起きて、ブログUPしている自分も凄いcoldsweats01
まぁ~明日働けば、月曜は休みなので\(^o^)/もうひと頑張りでありますpunch
カメラも買ったちゃったし、しっかり働かないとねdash

さて、しばらく続く、江の島の猫さんcat
今回は、超巨大なトラ猫さんをモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Enonatu_041


まぁ~こんな感じでお休みだったトラ猫さんsleepy
この写真からではわかりませんよね?
では、次に…

Enonatu_048


普通のカードをちょっと乗せさせて頂きましたsign01
ちょっとはデカさが分かるかな?
そして…

Enonatu_044


決して、奥に居るのがチビ猫さんと言う訳ではありませんcoldsweats01
十分に大人猫さんですcat

Enonatu_051


とにかく、このデカさにビックリ\(◎o◎)/!
どんだけ食べたら、こんなに大きくなるのでしょうねriceball

|

« 贅沢してしまった…(^_^;) | トップページ | 惚れました(#^.^#) »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっきいですね!
お見事ですね (^-^;

もう少しで、涼しくなりますね!
お仕事ガンバッって下さい happy01

投稿: naopan | 2012年8月26日 (日) 07時56分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

見事なデカさですwobbly10キロは絶対に越えていますsign03
こんなにデカい猫さんは、なかなか見掛ける事がありませんcatface

暑さ寒さも彼岸まで…もう少しの辛抱でしょうねnote
naopanさんも、暑さ・熱中症等にはお気を付けてお過ごし下さいshine

投稿: うー | 2012年8月27日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢してしまった…(^_^;) | トップページ | 惚れました(#^.^#) »