« カメラを枕に… | トップページ | 超巨大\(◎o◎)/! »

贅沢してしまった…(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の休み、予定通りに“ふみさん”に会って来ましたcat
その時の写真…とは言え、いつもと同じ…ふみふみちゅぱちゅぱ写真ですがcoldsweats01また後日に掲載します。
とりあえず、無事に夏を過ごしていますnote
それから、チロちゃんや、三毛さんcat元気一杯でありました\(^o^)/
その後、トラちゃの所にも寄ってfootこちらでも、デジタル一眼でバシバシ試し撮りcamera
とにかく猫三昧な一日の後…

気になっていた飲み屋さんへdash美味しいお酒とbottleカニみそnote秋刀魚の刺身notesめちゃ美味かったですhappy02他にも食べたい物がありましたが、今回はこの辺で…次回また行ってみたいと思いますcatface久々に而今も飲めたし、満足満足だったのですが…
地元に戻って、いつもの焼鳥屋さんへdash
まぁ~何と言う贅沢shineもうこんな贅沢な梯子はしませんconfident
こちらでも、いつもと同じ様に美味しい飲食を堪能させてもらいましたhappy02

と言う訳で、出勤前のブログUPですpc

では、写真を一枚…引き続き、江の島の彼cat

Enonatu_109


何故ここで寝る?
というポジションで休み始めましたsleepy
寝心地良さそうに思えませんがcoldsweats01

|

« カメラを枕に… | トップページ | 超巨大\(◎o◎)/! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを枕に… | トップページ | 超巨大\(◎o◎)/! »