« 撮影、行って来ました=^_^= | トップページ | カメラを枕に… »

暑くてもベッタリ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

残暑厳しぃ~~~(>_<)
何でも、来週いっぱい続くと言う話…夏前には“冷夏”なんて話があったような?
まぁ~冷夏になって、野菜・果物が不作sign03とかなるよりは良いのかなapple
テレビで、レタスが豊作sign03質良く・安いそうですnote

今月いっぱいは、2勤一休シフトが続くので、あと一日働けばsweat01金曜休みです\(^o^)/
特に撮らなければcameraと思い描いているシーンはないのですが、一眼デジカメを把握するために出掛けて来たいと思いますfoot
ふみさんの所へ向かうか、鎌倉に行くか…鎌倉は来週にするかな?

さて、江の島話を…

江の島に行って、まず始めに会う猫さんがいますcat
とても人懐こくて、可愛らしい猫さんhappy01

Enonatu_018


なかなか見事なポーズnote
この子、どんなに暑くても(この場所は、意外と風通りが良くてdash日陰に居ると心地良いですcatface)ベッタリくっ付いてくる甘えたさんcoldsweats01
トラ吉を思い出しますconfident

Enonatu_020


こちらは前々回…

Enonatu_110


こちらは前回…
地面と足の小さい隙間を見事に潜ってsleepy
何故に?coldsweats01

こんな感じでくっ付いて来るので、撮影はあまり出来ませんが、十分に楽しませてくれる猫さんですhappy02

この子の写真、まだあるので、そちらはまた次回以降に…

|

« 撮影、行って来ました=^_^= | トップページ | カメラを枕に… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影、行って来ました=^_^= | トップページ | カメラを枕に… »