« 飲んじゃいました)^o^( | トップページ | 暑くても… »

久々のシロ・チー=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この2日間はちょっぴり飲み過ぎてしまいましたbottle
なので、ちょっとはお酒を絶たないとsign03
昨夜は、私の買って来た日本酒を、会社の仲間と飲むsign01と言う企画でした。
こうすると、飲み代は安くすんで、色々と飲めるのでnote楽しい企画でありましたhappy01

仕事の方は、それほど忙しくなく…なのですが、やっぱり日中は暑いので、居るだけで体力は消耗してしまいますsweat02
早く、心地良い陽気が訪れてくれないかな…って、まだお盆前だもんねcoldsweats01

とりあえず、今度の休みは14日\(^o^)/
ひと頑張りしてpunch撮影や映画を観に行きたいと思っていますmovie14日は、映画1,000円で観られるのでnote
アナザー・桐島、部活やめるってよ…を観たいと思っていますconfident

さて、ちょっと前…7月半ばの話になりますが、久々にシロ・チーに会う事が出来ました\(^o^)/
何度か訪ねてはいましたが、なかなか会う事出来なかった猫さん達…

Natumae_021


ちょっと目の周りを傷つけたらしい…シロcat
ちょっと痛々しいですが、本猫は元気?というか、暑さでバテ寝状態ですがsleepy
もうひと月経つので、目の腫れも回復していると良いのですがshine

Natumae_029


チーも負けずにゴロンsleepy
まぁ~暑いですからねぇ…
チーはとりあえず怪我無く元気up
チーの写真が、入選したよflairの報告を済ませました。
今度は秋かなmapleその時は宜しくお願いしますm(__)m

また、近々会いに行ってみようと思いますhappy01

|

« 飲んじゃいました)^o^( | トップページ | 暑くても… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ毎日暑いですね。
遅くなりましたが、ご入選おめでとうございます♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:。
良かったですねconfident
映画…最近、全然観に行っていないです(テルマエが最後)。
1か月程、チロちゃん達に会いに行っていないので、catさんパワーがなくなりつつあります。
明日お天気がもてば良いなぁ…と思っています。

投稿: angel rose | 2012年8月13日 (月) 19時10分

angel roseさん、お久しぶりですm(__)m
コメント、残暑お見舞い、ありがとうございますm(__)m
夏の暑さや、冷房等には負けず、お元気でいらっしゃいましたか?
私は、疲れはありますが、ダウンする事無く、夏を乗り越えている最中ですcatface

入選のご祝辞ありがとうございますm(__)m
入選と言っても、まだまだですpunch
もっともっと頑張らねばsign03

映画、テルマエ…がラストですかsign01
私も観に行きましたが、なかなか面白かったですねhappy01
明日は千円の日noteおまけに、観たい映画が2本もやっていて…とってもラッキーですshine

チロちゃん、ふみさん、私も最近会いに行っていません。そろそろ行かねば…と思っているのですが、行っていない所が多すぎてcoldsweats01
でも、今月のシフトは少々休みが多めnote
色々と猫さんスポットを巡る予定ですcat

それにしても、せっかくの休みが雨かもしれないとは…梅雨時期だと大喜びなんですけどねhappy01

投稿: うー | 2012年8月14日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んじゃいました)^o^( | トップページ | 暑くても… »