« 暑い日が続きます… | トップページ | のび~~~~~=^_^= »

久々にリアルタイムな写真=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

8月1日は希望休note(ひと月のシフトに3日間だけ好きな時に休みが取れますsign01
この日は、横浜にて花火大会が会った為、休みを入れました。
昨年は、震災の為の自粛で中止が相次ぎ…なので、花火自体見るのも2年ぶりかな?

とりあえず、花火は夜からなので、映画の日でもある本日は、朝一映画を観に行って来ましたmovie
【おおかみこどもの雨と雪】まずまずの面白さhappy01所々で良いシーンも有りですnote
ただ、ちょっと平坦な感じのストーリーだったかな?2時間ちょいでは足りなかったのかもしれませんね。

その後は一度、家に戻ってhouseしばし休んでからsleepy出掛けて来ましたfoot
まずは、トラちゃの所へfootここで、ちょっと撮れるかも?と思い描いていた写真に挑戦…しかし、なかなか上手く行くもんではありませんねcoldsweats01
まぁ~来年以降の参考になる撮影でしたcamera

最近、なかなかリアルタイムで写真を掲載していなかったので、久々に本日のトラちゃとキジ白ちゃをcat

Hanabi_029


向かって直ぐに会えたのがトラちゃcatいつもより甘えモードが目立ったかな?
いつになく、トラちゃと長く接していた様に感じる一日でしたhappy01

Hanabi_012


そして、キジ白ちゃcat
胸元もふもふに喜ぶキジ白ちゃnote
今日はとってもご機嫌でしたnotes
でも、写真は一枚も撮っていない…coldsweats01
それでも、本日最後まで付き合ってくれたのはキジ白ちゃcatface
どうもありがとうございましたm(__)m

その後は、花火大会開始sign03

Hanabi_048


Hanabi_054


まぁ~花火の写真はこんな感じで…コンパクトの手持ちだから、こんなもんでしょうcatface
それにしても、やっぱり人出は多かったなぁwobbly

|

« 暑い日が続きます… | トップページ | のび~~~~~=^_^= »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日が続きます… | トップページ | のび~~~~~=^_^= »