« 気になる子(#^.^#) | トップページ | 夜、だいぶ涼しくなりましたが… »

眠い(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

るろうに剣心、仕事帰りに観て来ましたmovie
感想はまた後程…

だめだ…眠いsleepy

Enonatu_081


トラちゃんの様に、心地良さそうに眠りたい(´△`)Zzzz・・・。o○

今回は、この辺で…すみませんm(__)m

|

« 気になる子(#^.^#) | トップページ | 夜、だいぶ涼しくなりましたが… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログを、遡って見させていただきました。

お疲れのようですね。
ゆっくりお休みなさい。

投稿: みーたん | 2012年8月30日 (木) 20時44分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨夜は、仕事後に映画を観に行ったってのもあるので、疲れ一杯sweat02眠気いっぱいsleepyで、ああいう記事になりましたcoldsweats01

みーたんさんのブログもちょこちょこ拝見させて貰っていますnote
コメントせずにスミマセンm(__)m

色々と出掛けた先の写真、楽しんで見させてもらっていますhappy01

投稿: うー | 2012年8月31日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる子(#^.^#) | トップページ | 夜、だいぶ涼しくなりましたが… »