« 映画映画の一日 | トップページ | 休みは江の島へ »

寝ました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜はお酒も飲んでいないのに爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
それほど忙しくはないのですが、やっぱりこの暑さがねぇsun

爆睡とは言え、暑さで何度も目が覚めますがcoldsweats02
私の部屋は、とにかく暑いsweat02クーラーないし(って言うか、苦手なのでいらないのですが…)風抜けも微妙だし、物いっぱいだし…こんな環境で眠れる自分が凄過ぎるwobbly
イニシャルG並みの環境対応力があるのかもしれませんねcoldsweats01
前世はGだったとか…shock
これで、冬も暖かければ良いのですが、冬は冬で極寒になりますsad

寝たから体力回復かsign03と思うのですが、なかなかそうは行かずdown微妙に回復し、またまた暑い倉庫で作業sweat01疲れはなかなか取れませんbearing

まぁ~明日の休みでsleepy癒し求めて放浪するしかありませんねcat

それにしても、本日、関東地方は、酷暑だか猛烈な暑さ…だったかに注意sign03って昼休みに見ていたテレビにテロップがwobbly
猛暑や酷暑に注意っと言った所で、この現場は何も対応せず…困った職場ですcoldsweats01

こんな暑さだったからsunきっと、猫さん達もこんな感じで…

Natunatu_010


バテ寝だったでしょうねsleepy
この子は、メタボ様の所にいるキジトラさんcat
猫さんも、こんだけ暑いと夏痩せするのかな?

|

« 映画映画の一日 | トップページ | 休みは江の島へ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画映画の一日 | トップページ | 休みは江の島へ »