« 新入りさんかな? | トップページ | チーさまさまm(__)m »

新入りさんかな?パート2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

雲の流れが早い夜night
風が強めだけど、心地良いnote
あと一日働けば、2連休\(^o^)/
ポストカードも出来上がるしsign0114日には搬入して、あとは開催を待つばかり…と順調に事が進みます様にshine

さて、新入りさんかな?と思われる猫さんがもう一匹cat

Azisai2012_066


若い感じの小柄な三毛さんcat
この子も人懐こく、普通に触らせてくれましたnote
前回の子と同様に、また会えて、撮影出来ると嬉しいのですがhappy01
出来れば、秋薔薇の時もcamera

|

« 新入りさんかな? | トップページ | チーさまさまm(__)m »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

葉書が届きました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんな作品か楽しみです! 今は求職中なので時間が取れるので「たまごの工房」 行ってきます!

投稿: naopan2 | 2012年7月12日 (木) 20時20分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
ご返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m

DM無事に届いて良かったですpostoffice
色々なポストカードがありますので、楽しめる展示になっていると思いますhappy01

お時間ございましたら、ちょっと遠方ですが、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

投稿: うー | 2012年7月16日 (月) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさんかな? | トップページ | チーさまさまm(__)m »