« 忙しさももうちょい… | トップページ | まずまずのお休み »

乗り越えました!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~今月の一番辛いシフトを乗り越えましたdash
涼しい日もあったので、若干は楽でしたが、それでもやっぱりバテましたsweat02
お陰で、本日の休みは撮影へcameraという力がありませんdespair
やっぱり、仕事を考えなければ…何のために前の会社を辞めたのか?
とりあえず、本日はJPA展の入金・原版郵送をしpostoffice映画を一本観る事が出来たら行き(おおかみこどもの雨と雪が観たいのですが…)あと、日本酒を買いにbottleいつもの酒屋さんへ行かねばsign03
なので、本日、たまごの工房さん開催初日の【ポストカード展】には向かえないかと…まぁ~28日には必ず行きます+27日もライブ前に向かうかもです?
在廊する事はありませんが、ポストカード展よろしくお願い致しますm(__)m

さて、疲れ一杯の私も徐々に回復shine
そして、こちらの方も、徐々に回復…

Azisai2012_026_2


焚火暖を取り過ぎて、背中がハゲハゲになってしまったsweat02スミさんcoldsweats01
だいぶ地肌に毛が生えていましたhappy01

そろそろ鎌倉に行きたいなぁ~(今月は無理ですが…)皆に会いたいですcat

|

« 忙しさももうちょい… | トップページ | まずまずのお休み »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しさももうちょい… | トップページ | まずまずのお休み »