« チーさまさまm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »

本日は、映画三昧・猫三昧

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本当は、書きたい事が多々ありますが…本日の事をちょこっと…

と、その前に、昨日、ポストカード展の搬入を完了させました\(^o^)/
詳しい事は、また後日に…とりあえず、ホッと一安心confidentあとは、開催を待つばかりですnote

話を戻して、本日の事をcatface
今日は、TOHOシネマズが1,000円の日なので、朝から映画を観て来ましたmovie

朝一は、本日公開だった【ヘルタースケルタ―】エリカ様の演技は好きなので、観に行きたかった作品の一つ…確かに凄かったsign03エリカ様は凄いしhappy02全女優・俳優陣は見事な演技でしたhappy01が…違う監督で観たかったかな?ちょっと勿体ない様な…

次は【図書館戦争】こちらは、次に観たい映画がちょっと間があって、丁度良い感じな時間で開映だったのと、ちょっと興味もあったのでnote
アニメ映画ですが、面白く、楽しく観る事が出来ましたhappy01

そして、最後に【スープ】生瀬さん・小西さん主演の映画。こちら最高に面白くnotes笑いありhappy01涙ありsweat02映画館で涙したのはいつ以来だろう?
良い感じに話も進み、後半は若手俳優さん達になるのですが、これまた素晴らしかったshine
野村君・広瀬さん・橋本さん…こういった若手が出て来るのも、これからの楽しみですねcatface
橋本さんは、この先【アナザー】【桐島、部活やめるってよ】に主演・ヒロイン。こちら、両方とも楽しみな作品です。【桐島…】は神木君主演だし、本当に楽しみですcatface
話を【スープ】に戻して…本当に良い作品でしたhappy02最近、観た作品がもうちょっと…が多かったので、ラストに大満足を味わえて良かったですnotes

さて、これからも楽しみな映画が多いなぁ…出来るだけ観に行きたいと思っています。

その後、まだ日が暮れる前だったので、シロ・チー・よっちゃんの所へ行きましたdash
いや~~~やっと会えたcatfaceシロ・チー…(よっちゃんは会えずweep)他に、新入りさんが2匹居たのにはビックリsign03
とにかく、久々の再会が嬉しかったですhappy02そして、チーに入選作品のモデル『ありがとう』とお礼をして参りましたm(__)m
こちら、詳しくは後程…

更にその後、ちょっと歩いてfootトラちゃ達にも会って来ましたhappy01
こちらもフルメンバーに会えて満足満足happy02
こちらも、また後日に…

そんな、映画三昧・猫三昧の一日\(^o^)/

それでは、写真を一枚…

Azisai2012_004


さすがに暑い一日sunバテバテ気味で寝ている子が多かったですねぇsleepy

|

« チーさまさまm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーさまさまm(__)m | トップページ | チロちゃんにも会いました=^_^= »