« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | ハンモック… »

暑い一日(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いやぁ~~~暑い一日でしたsun
作業場所に居るだけで汗だく(;;;´Д`)ゝ
とりあえず、繁忙期の3連休を何とか乗り切りdashちょっと落ち着くのかな?

こっちの仕事よりも、写真活動の方が大切cameraポストカード展が一週間後だと言うのに、まだ記事をUPしていないwobbly18日までにはUPしますpc

とにかく、あと一日働けば休み\(^o^)/もうひと頑張りですpunch

さて、9日もそれなりに暑かった一日sweat01
ふみさんの所に行く前に、車の上で気持ち良さそうにしていた猫さんに遭遇cat

Azisai2012_056


日陰の車の上、風も心地良く吹いていてnote
超リラックスnotes

Azisai2012_059


そして、気持ち良さそうに大あくびcatface
とても懐こい猫さんで、撫でられるのが好きな猫さんでしたhappy01

|

« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | ハンモック… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑くなりましたねー。
でも外の子たち、特に鎌倉など自然が残っているところの子たちにとっては、良い季節の到来かもしれません。
我が家はまだ冷房するほどでもないので、三毛も頭からタオルケットかぶって心地よさそうです。

こちらにおいでの際は、もし都合が合えばお声かけ下さい。

投稿: 三毛の里親 | 2012年7月17日 (火) 11時28分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

暑さがやって来ましたねぇ…自然の多い鎌倉でも、この蒸し暑さは猫さんにとっては辛い季節なのでは?
早く、心地良い季節がやって来て貰いたいですnote
アキちゃん、相変わらず元気そうですねhappy01

投稿: うー | 2012年7月18日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロちゃんにも会いました=^_^= | トップページ | ハンモック… »