« お知らせ♪ | トップページ | 忙しさももうちょい… »

急遽!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は急遽仕事shock
欠勤が多くて、人数が少ないからと言う事で…
おまけに、この夏最高気温upめちゃ暑い中sunさすがにちょっぴりバテましたsweat02
でも、休日出勤だったので、仕事が落ち着いた所を見て、ちょっぴり早く退勤dash
ちょっと出掛けて、癒しも得られたしshine帰って、爆睡したし(´△`)Zzzz・・・。o○
まぁ~仕事は頑張れるでしょうsign03

Azisai2012_050


だけど、内心は、こんな感じで休みたいsleepy

|

« お知らせ♪ | トップページ | 忙しさももうちょい… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | 忙しさももうちょい… »