« 乗り越えました!! | トップページ | 暑い…(・。・; »

まずまずのお休み

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

予定していた映画は観られなかったですが(明後日の仕事帰りにでも観るかな?それとも、27日の朝一の回か?)他は予定通りに終了しました。

JAPの入金・原版郵送も終わったし、美味しいお酒も購入出来たし\(^o^)/(今回購入した日本酒は【だぢゅ~】と【和和和】ですbottleだぢゅ~は帰って飲みましたnoteこれがまた見事な口当たりcatface柔らかく、優しい…と言う表現がピッタリなお酒。だからと言って、薄味・水っぽいお酒とは違い、お米の美味しい味が見事に有りsign03さすが、花泉酒造さんshine見事な一本でありますhappy01

とりあえず、二日間働けば、二連休が訪れる今週\(^o^)/撮影はあまり出来ませんが(ポストカード展にも行かなければなりませんしsign01)ここで疲れを取りshine八月は夏猫撮影に力を入れたいと思いますcat

さて、写真を一枚…
ちょっと涼しめ?紫陽花の下にいる猫さん…

Azisai2012_030

つん君の所に居る猫さんなのですが、相変わらず名前が分からない+懐いてくれない猫さんです。懐いていない分、写真は撮りやすいのですがcatface

|

« 乗り越えました!! | トップページ | 暑い…(・。・; »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り越えました!! | トップページ | 暑い…(・。・; »