« 暑い…(・。・; | トップページ | 暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとですm(__)m »

夏過ぎる一日(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何とまぁ~見事な暑さ(・。・;
こんなに暑くならなくとも…sun
そんな中、まずは映画を観ようと行きましたがfoot時間が合わずdespair
なので、猫さんに会いに移動train
この暑さでは会えないだろうと思っていたのですが、そんな事なかったですcat
まぁ~みんなグッタリ寝ていましたがsleepy
前回の記事にUPした、長毛三毛さんも途中からやって来てくれてdashとりあえず、猫三昧な一日にnote
その後は、ライブへと移動dash
たむらぱん・南波志帆・HALCALI・片平里菜…4名のアーティストによる対バンkaraoke
とても、楽しい時間を過ごせましたkaraoke
が…たむらぱんさん、1曲目の【バンブー】またまたですか…(もう何度目になる事だか…)前回のライブで【責めないデイ】で感動したところだったのにhappy02あんなに沢山の名曲があるのに、何故にバンブーばかりトップ???正直、テンション下がりましたdown
2曲目に【new world】を持って来るなら、1曲目でも良かったのでは?
全体的な選曲は良かったですcatface聴かせる曲が多かったですが、楽しめたライブでしたnote
また来月も対バン・ライブがありますが、オープニングは…またまたまたまた【バンブー】なのかな?

そんな一日でした…そして、土曜は!高円寺・たまごの工房さんへtrain
ポストカード展に向かいますdash
一応、もう一度…№7 うー 【ドラマチック】で参加していますsign01
(文字色の様に、綺麗な青空が目印?かなcatfaceそして、トラちゃ・キジ白ちゃcatcat
一応、13時頃にギャラリーへ着く予定ですclock
私に会いたい方なんて居ないと思われますがcatfaceその時間帯、もしくはオーナーさんに『うーさん居ますか?』と尋ねて頂ければ、会場に居なくても、高円寺周辺に居るので、オーナーさんから連絡頂いて、少々お待ち頂きますが、駆け付けますm(__)m

ポストカード展、ご興味ある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01
土曜も暑くなると思いますのでsun十分にお気を付け下さいshine

それでは、本日登場してくれた三毛さんを(ちょっと前の写真になりますがcamera

Azisai2012_008


ちょっとカッコイイポーズでnote

|

« 暑い…(・。・; | トップページ | 暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとですm(__)m »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い…(・。・; | トップページ | 暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとですm(__)m »