« 急遽!! | トップページ | 乗り越えました!! »

忙しさももうちょい…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨年程ではありませんが、只今、繁忙期真っ只中sweat01
休日返上になったり何だりで、ちょっと疲れてもいますがsweat02もうちょっとの辛抱です。
とりあえず、月曜まで働けば休み\(^o^)/でも、疲れていて爆睡し(´△`)Zzzz・・・。o○撮影へと向かえなさそう?
まぁ~夏場なので、今の所はこれといって撮りたいcameraという季節柄のテーマはないのですが…もうちょっと日にちが経つと、撮りたいテーマがやって来ますdashそちらは…秘密ですconfident

さて、鎌倉に行った時の写真を掲載していなかったので、ちょっぴり記事にしてきます。
7月上旬に行った時は、久々にチビちゃんにも会えましたcat
あとは、つん君だけです…いつ会えるのでしょう?

この後、掲載する写真を見ると、『はぁ~今年は紫陽花猫写真をあまり撮りに行かなかったなぁ…』と、ちょっぴり反省ですdespair

Azisai2012_032


でも、とりあえずは、チビちゃんで撮影出来たしnote
来年はsign01あっ…この期間に個展がwobbly
さてさて、どうなる???

|

« 急遽!! | トップページ | 乗り越えました!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽!! | トップページ | 乗り越えました!! »