« まずまずのお休み | トップページ | 夏過ぎる一日(・。・; »

暑い…(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑い…きっと…sun
実は、まだ外出していないので、クーラー効いた部屋に居るから分からないのですがcoldsweats01
テレビ点けたら、高温注意報のテロップがtv
はぁ~仕事休みで良かったぁnote

本日は、夕方からライブに行って来ますkaraokeたむらぱんが参加しているライブcatface
先月から、たむらぱんライブが続いているなぁnote今年は、ライブ多めで行くのかな?
まだチケット発売はしていませんが、来月もあるみたいだし…

それから、ポストカード展も始ってますねhappy01
ご来場頂いた方、どうもありがとうございますm(__)m
今日はこの暑さsweat02来場される方は少ないだろうなぁ…暑い日・激しい雨の日は、来場者激減なんですよねbearing
まぁ~開催期間はまだまだございますsign01ご興味ある方、お近くの方、ご来場頂けると嬉しいですcatface
私は明日(28日)ポストカード展に向かいますtrainたくさんのポストカードを拝見出来るのが楽しみですnotes

それでは写真を…

Azisai2012_017


ちょっとバテ~~~っぽい写真sweat02
でも、これは7月上旬の写真なので、そんなに暑くなかったと…

Azisai2012_018


長毛なだけに、今日の様な暑さには堪えているかな?
この後、時間があったら、彼女に会いに行ってみようかと思いますcat
でも、この暑さ…会えない可能性大だなcoldsweats01

|

« まずまずのお休み | トップページ | 夏過ぎる一日(・。・; »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え〜〜! 今日は、たむらぱん のライブあったのですか〜〜?
明日、ポストカード展、お伺いするつもりです o(*^▽^*)o
もしかしたら、日曜日になるかもです (゚ー゚)

投稿: naopan2 | 2012年7月27日 (金) 20時08分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

たむらぱん、4名の対バンでしたが、ライブありましたよ!!
9曲だったかな?またまたバンブーがトップで、ちょっとガッカリしましたがthink
それでも楽しめたライブでしたnote
来月もまたあります。チケットは本日28日(土)10時から発売開始です。

ポストカード展、ご来場予定ありがとうございますm(__)m
沢山のポストカードが展示されていますので、色々と楽しめると思いますhappy01

投稿: うー | 2012年7月28日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずまずのお休み | トップページ | 夏過ぎる一日(・。・; »