« やっぱり、噛みますか…(^_^;) | トップページ | 川辺で出会った三毛さん=^_^= »

歩きました!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日曜はかなり歩きましたfoot
仕事の疲れ、歩きの疲れ…で、ヘトヘトで爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○
一応、日曜の流れは…髪切り・チー達の所(誰とも会えずweep)・チビ猫地帯・鎌倉(山のみ)・映画(見たいの無くて、映画館に行っただけ)・トラちゃの所…という感じです。

色々と書きたいのですがpencil仕事に行かねばなので、次回以降に記載します。
今回は、とりあえず写真を一枚…

Rokugatu_015


スミさんですcatface
こちらの写真は、ちょっと前に行った時のもの…
この時は、背中のハゲがまだまだでしたが、昨日行った時には、だいぶ良くなっていました。でも、まだまだ…一日も早く良くなります様にshine
それにしてもスミさん、相変わらず黒猫っぽくありませんねcoldsweats01
Neko Monに掲載した時の、黒々とした黒猫っぷりは何処へdash

|

« やっぱり、噛みますか…(^_^;) | トップページ | 川辺で出会った三毛さん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、噛みますか…(^_^;) | トップページ | 川辺で出会った三毛さん=^_^= »