« 久々にふみさん=^_^= | トップページ | 新入りさんかな?パート2 »

新入りさんかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~パソコンの調子が悪かった…と言うより、電波の繋がりが良くなかったdownが正解かな?

それにしても暑かったなぁsunでも、今は涼しく心地良いnote
夜、寝る時だけは、こんな涼風が吹いて欲しい…熱帯夜はご遠慮願いたいですcoldsweats01

さて、月曜の休みsleepyふみに会う前に会った猫さんが数匹…

Azisai2012_062


ちょっとブレていてゴメンなさいm(__)m
なかなか良い柄の白黒さんcat
人懐こい子で、普通に触る事が出来ましたhappy01
これから訪ねた際には、会う事が出来るかな?
ちょっと楽しみでもありますnote

|

« 久々にふみさん=^_^= | トップページ | 新入りさんかな?パート2 »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にふみさん=^_^= | トップページ | 新入りさんかな?パート2 »