« 夏過ぎる一日(・。・; | トップページ | 暑い日が続きます… »

暑い中、お越し頂いた皆様、ありがとですm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

土曜・日曜と、猛暑の中sunたまごの工房【POST CARD 300人展】にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

土曜日は、ほぼ在廊していました。
naopanさん、お会い出来て嬉しかったですhappy01
今度は、11月の【たむらぱんライブ】ですねkaraoke
皆で一緒に盛り上がりましょうnote

展示されているポストカードも力作揃いsign03とても楽しめる展示となっておりましたhappy02
投票するのに、とっても悩んでしまいそうthink
私は、最終日にも、ほぼ在廊するので、その時に投票しようと思っています。

帰りの道中にはfootメタボ様、三毛ちゃん達に会えましたが、メタボ様以外は、皆バテバテ状態sweat01グッタリ眠る子が多かったなぁ…
私も、遅くまで起きていたりで、ちょっとバテ気味な土曜日でしたsweat02

Tannzyoubi_156


こちら、6月に会った時の三毛ちゃんの写真。
土曜は夜だったので、写真は撮れませんでした。

|

« 夏過ぎる一日(・。・; | トップページ | 暑い日が続きます… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもでした〜happy02
とても、暑かったですが、楽しかったです!
これからも、ご活躍期待しております wink

では〜、たむらぱん のライブで〜〜〜karaoke

投稿: naopan2 | 2012年7月30日 (月) 20時48分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

本当に、暑い中をありがとうございましたm(__)m
ポストカード展を楽しんで頂けたみたいで良かったですnote
またいつか、展示はする予定ですので、お時間に余裕がございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

それではまたsign01
今度は、たむらぱんライブでnotes

投稿: うー | 2012年7月31日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏過ぎる一日(・。・; | トップページ | 暑い日が続きます… »