« 新入りさんかな?パート2 | トップページ | 本日は、映画三昧・猫三昧 »

チーさまさまm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

書きたい事が多々ありますがpencilまず始めにご報告…
JPA展に入選しましたsign03
まぁ~落ちるだろう…と思いながら応募した公募展postoffice
まさかまさかの入選通知でした。
あぁ~これでお金が更に飛んで行くdollardashdashdash
嬉しいやら何なんやらcoldsweats01

それにしても、またまたチーがモデルの写真cat

Mannkai_133


公募展の入賞写真は、全てチー様の写真であります。

公募展でない写真コンテストでは、江の島の写真が良く選ばれたり、三浦半島での写真が良く選ばれたり、と…何故か同じ地域が重なります。

そうそう、入選した写真は、今年の春に撮影した『チー+桜』ですcherryblossom
も~チー様には頭が上がりませんm(__)m
ありがとうございますm(__)m

入選写真の展示は、東京都写真美術館で、10月6日からだそうです。
詳しくは、展示が近くなった頃にsign01

|

« 新入りさんかな?パート2 | トップページ | 本日は、映画三昧・猫三昧 »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おー\(^o^)/
おめでとーごさいます。

ぜひ、見に行かないと(^^)v

あと、ホストカード展のDMありがとうございます。都合付けて行きます(^^)/

投稿: ささき | 2012年7月14日 (土) 15時42分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
ご返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

JPA展は、10月なので、詳しい報告はちょっと先になると思います。

ポストカード展の方が自信作sign03
お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

投稿: うー | 2012年7月16日 (月) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りさんかな?パート2 | トップページ | 本日は、映画三昧・猫三昧 »