« 本日は、映画三昧・猫三昧 | トップページ | 暑い一日(・。・; »

チロちゃんにも会いました=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さすが繁忙期ですsweat01
昨年に比べ、平日はそうでもないのですが、土日祝と仕事が凄い事になっています。
ちょっとバテバテですがsweat02あと一日sign01気合いで乗り越えたいと思いますdash

疲れもあってか、書きたかった事とは何ぞや?状態???
なので、9日に猫さんに会いに行った時の続きを…

新入りさん?二匹に会った後に、チロちゃん登場cat

Azisai2012_071

チロちゃんにも、なかなか会える事がなく、こうやって元気な姿を見る事が出来て、嬉しく思いますcatface

この日は、ほとんどの猫さんに出会えて、幸せな一日でしたhappy01

それでは、疲れで頭が眠りモードなので寝ますsleepy
おやすみなさいconfident

|

« 本日は、映画三昧・猫三昧 | トップページ | 暑い一日(・。・; »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、映画三昧・猫三昧 | トップページ | 暑い一日(・。・; »