« 歩きました!! | トップページ | 豪雨から… »

川辺で出会った三毛さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日曜とは変わって、良い天気になりましたねsun
でも、この時季に撮影しに行くには、日曜の様な天気が嬉しいのですがhappy01
やっぱり梅雨時期は、厚めの曇り空cloudそして、小雨が降るか降らないかrainくらいの天候がベストsign03紫陽花もその方が撮り甲斐ありますnote
それと、雨宿りしている猫さんも撮りたいんですよねcat

さて、日曜の事を書く前に、ちょっと前の写真がまだ残っているので、そちらを優先的に書いて行きますpencil

リボンちゃんの所を歩いていた時の事…foot
前に掲載した、トラ猫さんを撮っている時にcamera
一匹の三毛猫さんが気持ち良さ気に寝ていたのですがsleepy

Tannzyoubi_122トラ猫さんが私の方に来るとdash三毛猫さんも『何事?』…

Tannzyoubi_124
起すつもりはなかったのですが…せっかく気持ち良さそうに寝ていたのにsleepyごめんなさいm(__)m



|

« 歩きました!! | トップページ | 豪雨から… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩きました!! | トップページ | 豪雨から… »