« 朝から銀座へ | トップページ | 新入りさんかな? »

久々にふみさん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポストカード展準備やら何やらの一日でしたが、ちょっとだけ、ぶらりと出掛けて来ましたfoot

久々にふみさんの所までcat

その道中にも猫さんに出会ったり、チロちゃんや、見掛けた事のない猫さんに出会ったり、と猫さんにそれなりに会えて、満足な一日happy01

そして、やっぱり…ふみさんですsign03
着いたのが遅かったので、会えないかな?とも思っていたのですが…そんな心配は必要なくconfidentすぐに会う事が出来ました\(^o^)/
本日、撮影はあまり考えていなかったので…

Azisai2012_074_2


いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱdash
一生懸命なふみさんcat
私は、蚊との格闘に一生懸命sweat01
ふみふみに満足すると…

Azisai2012_078


膝の上で、ゆったりお休みモードsleepy
やっぱり、ふみさんに会えると癒されますshine
どうか、暑い夏sun無事に乗り越えられます様にshine

|

« 朝から銀座へ | トップページ | 新入りさんかな? »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から銀座へ | トップページ | 新入りさんかな? »