« バースデーに会った猫さん③ | トップページ | 相変わらず… »

バースデーに会った猫さん④

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やってしまいましたぁshock
2年ぶりの扁桃炎crying
13日の夜中に、急に寒気がしてsnow『まぁ~風邪かな?眠れば落ち着くかなsign01』と思い、翌朝はそれ程でもなかったので、映画を見に行って来たのですが、15時頃に家に帰ると再び寒気がsnow
38度越えwobbly
それでも、風邪だと思っていたので、寝て汗かけば熱は下がるdownと思いきや、一向に下がらずshock
15日朝まで続いた38度後半…『あれ?熱は出ているのに、咳も鼻水も出ていない?もしやsign02
ものの見事に喉が腫れていましたwobbly
とりあえず、薬で少々緩和されているので、月曜まで腫れが酷い様でしたら、病院へ行って来ますhospital
扁桃膿炎でないと良いのですがthink
という訳で、ブログUPならずdespair
しばらくUP・コメント返しが微妙になるかもしれません。

さて、誕生日に会った猫さん…続きましては
Tannzyoubi_060


帰りの道中、ラーメン屋さんの前で会った猫さんcat
とっても懐こい猫さんで可愛かったなぁ…
この子の記事、もう一度書きますねhappy01

|

« バースデーに会った猫さん③ | トップページ | 相変わらず… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーに会った猫さん③ | トップページ | 相変わらず… »