« バースデーに会った猫さん④ | トップページ | バースデーに会った猫さん④パート2 »

相変わらず…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらず、扁桃炎でありますsad
土曜日、熱が39度台になったので、ちょっとヤバイかな?と思って、仕事に間に合う所を探して、病院へhospital
本当は、いつも行く耳鼻咽喉科に行きたかったんですけどねぇ…仕事に間に合わないからthink
それで、診察受けて、薬を処方してもらい…
それでも、昨夜はもっとヤバかったshock
夜分の薬は家に帰ってからで良いかな…と思っていたので、持参せずで行ったら…仕事終わって帰る途中から、めっちゃ寒気snow寒気で?手先が痺れるしbearingあるもので色々と対処して、何とか帰宅house
帰って体温測ったら、39度後半wobblyきっと道中は、40度を超えていたでしょうup
いや~~~生きた心地がしませんでした…って、別に死んでもねぇconfidentばーちゃん、みーこ・にゃにゃ・三毛母さん・優美・茶々・ねね・にぃに・もじゃ・トラ吉・トラ吉弟・タマちゃん…等々、皆に会えて楽しいかもしれないしnote(あっsign02オイラは地獄行きだから会えないかwobbly

とりあえず、只今、37度前半…喉の痛みはまだですが、明日は休みsleepy何とか治さないとsign03
薬は後二日分…本当に治るのか?

Tannzyoubi_108


とにかく、喉の痛みを感じずに、こんな風に気持ち良く眠りたいsleepy

|

« バースデーに会った猫さん④ | トップページ | バースデーに会った猫さん④パート2 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーに会った猫さん④ | トップページ | バースデーに会った猫さん④パート2 »