« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ライブ三昧の6月 »

挨拶シーンは可愛い(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こっちが治れば、今度はこっちwobblyそんなこんなで2ヶ月を過ごしbearing更に3ヶ月目突入dashとなりそうな気配がshockそうならない事を祈るばかりと、最低限出来る対処をsign03

とりあえず、月曜働けば二連休\(^o^)/
火曜は、チャットモンチーのライブに行って来ます(ワンマンではありませんが…)
その他、色々とやる事が増えて来ましたpencil
体調に気を付けながら、頑張って行きたいと思います。

さて、写真を一枚…

Tannzyoubi_081


猫さんの挨拶って、可愛いですよねhappy02
そのシーンに遭遇出来ただけで、幸せな気分を沢山頂けますnotes

|

« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ライブ三昧の6月 »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ライブ三昧の6月 »