« 充実した一日♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん① »

納涼♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝てしまいましたsleepy
夏場恒例の、別の倉庫での作業が始まりdash暑くなかったのでまだ良かったのですが、初日という事もあって、準備やら気苦労がsweat01
なので、今回もちょっぴりの記事になりますm(__)m

久々に、リボンちゃんの居る所を歩いて来ましたfoot
りぼんちゃんに会えなくなってから、約一年ちょい…綺麗な猫さんだったので、飼い猫になって幸せに暮らせていると良いのですがshine

ここには、他にも猫さんが居るので、ちょっと歩くだけで楽しめますnote
そんな中、川辺で涼むトラ猫さんが…
Tannzyoubi_112_2


納涼まったりモードのトラ猫さんcat
気持ち良さそうでありましたcatface

|

« 充実した一日♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん① »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した一日♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん① »