« 相変わらず… | トップページ | 絶不調(>_<) »

バースデーに会った猫さん④パート2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

薬の効果もありますが、ようやく熱は36度台になりました。
喉の方は、違和感がありますが、薬の効果もあって、痛みは抑えられている感じです。

本日は、とりあえずグッスリお休みsleepysleepysleepy
かなり色んな夢を見ながら過ごす一日となりました(´~`)。゜○
とっても良い夢も見られて幸せ幸せhappy02

夕方にちょっと買い物train扁桃炎のために買いに行けなかった、父の日の贈り物present
父の日・母の日の贈り物を探すのが一番悩むthink無駄な時間…趣味がほとんどない両親…酒や煙草ってのもないし、金券だと付き返されるdash全く面倒な両親です。
さすがに病み途中…それでも1・2時間の散策sweat02
とりあえず、これで良いかsign01で、さっさと帰りhouse渡して、休みました(´△`)Zzzz・・・。o○

扁桃炎は、何とかなりそうな感じですhappy01たぶん…coldsweats01
調子が戻るまでは、もうしばらく掛かりそうですが、まぁ~大丈夫でしょう。
ご心配お掛けしましたm(__)m

それでは、前々回に掲載した猫さんの、同じポーズで、お目々パッチリバージョンを…

Tannzyoubi_061


なかなか良い顔の猫さんですよねsign01
この写真では、隅っこでゴロリですが、最初に会った時は、道の真ん中でゴロリしていたsign01人を恐れる事無い猫さんでした。
人気もある様で、何人かの地元の人(もしくはフアン?)に名前を付けられていました。(名前忘れてしまいましたm(__)m)
専用の食事皿・水飲み器もあって、とても可愛がわれている猫さんの様ですcatface
また今度、通った際には、お会いしたい猫さんの一匹でありますcat

以上が、誕生日の日に会った猫さんでありました。
良い猫さんに会えて幸せな一日でしたshine

|

« 相変わらず… | トップページ | 絶不調(>_<) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず… | トップページ | 絶不調(>_<) »