« バースデーに会った猫さん② | トップページ | バースデーに会った猫さん④ »

バースデーに会った猫さん③

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鎌倉、久々に行って来ましたtrain
この街は、桜の季節より、紫陽花の季節の方が好きな私catface
でも、今年から、タマちゃん+紫陽花が撮れないのが残念crying
そんな鎌倉模様は、また後日に記事にしますhappy01

さて、誕生日に会った猫さん…続きましては、チロちゃんに遭遇ですcat
チロちゃんに会うのは久々で、元気に過ごしているのは聞いていたのですがear
やっぱり会えて、ホッとしましたconfident
Tannzyoubi_038


あまり良い写真でなくてスミマセンm(__)m
ふみさんと過ごした時間が長くて、チロちゃんに会えたのは、日が暮れる直前だった為、写真が撮れる事無く…でした。
でも、元気に擦り寄って来てくれたりと、可愛いチロちゃんでありましたhappy01

|

« バースデーに会った猫さん② | トップページ | バースデーに会った猫さん④ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーに会った猫さん② | トップページ | バースデーに会った猫さん④ »