« 納涼♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん② »

バースデーに会った猫さん①

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事がハードだったので、ちょっぴり疲れが出ていますがsweat02まぁ~あと一日働けば2連休note
もうひと頑張りですpunch
そして、休みの日に、紫陽花猫を楽しめると良いのですがhappy01

さて、ちょっと日にちを遡りますが、私の誕生日の日に会った猫さんを掲載して行こうと思いますcamera

まず最初は…
中華街を通った時に出会った猫さんcat

Tannzyoubi_022


メタボっ気のある猫さんsweat01
お腹が引っ掛かって出られないsweat02

Tannzyoubi_023


って訳ではございませんでしたcoldsweats01
この後、ちゃんと出て来てお出掛けして行きましたdash

でも、かなりギリギリな感じですよねhappy01

|

« 納涼♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん② »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼♪ | トップページ | バースデーに会った猫さん② »