« 挨拶シーンは可愛い(^-^) | トップページ | 大失態(>_<) »

ライブ三昧の6月

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日、チャットモンチーのライブに行って来ましたkaraoke
大きい会場には行った事があるのですが、ライブハウスでは初めてsign01(って、ことごとく抽選で外れshockチケット取れずなだけでしたが…)
いや~~~やっぱり凄いライブsign03あの会場の盛り上がり様impactさすがチャットモンチーsign03
二人になったので、一体どんな感じになるのかと思っていましたが、これまたビックリwobbly
二人で色々と補っていて、ある意味“雑技団”みたいにもなっていましたdash
曲も、二人になってからのものだけでなく、スリーピースの頃のもありでkaraoke
そして、アンコールの七尾旅人さんとのコラボも十分に楽しめましたnotes
まだ、ワンマンでやるのはきついかもしれませんが、いつか見てみたい気持ちでいっぱいですhappy01(チケット取れるかどうかですがcoldsweats01
それと、意外と近くで見られたのも良かったなぁ…前から4・5列くらいの所だったのでcatface
とにかく、大満足なライブでしたhappy02ありがとうございましたm(__)m

それにしても、今月はライブ多かったなぁ…3日のsakusaku野音・8日のたむらぱんアコースティック・22日のたむらぱん5周年・26日のチャットモンチー…どれも、とても楽しめたライブで良かったですnotes
これで、しばらくはライブはなし…フェスには行きたいけれど、今のところ予定ないです。

まぁ~これだけ満足出来たので、これからは自分の分野の写真撮影にも力を入れなければpunch5・6月と体調最悪だったからdownほとんど撮影に出掛けられなかったしdespair

と、いう訳で、これからちょっとカメラ持って出掛けて来たいと思いますcamera
予定は、鎌倉か江の島ですcat

Tannzyoubi_121


写真は、この前、リボンちゃんの所に行った時に出会った猫さんcat
良い所でお休みしていた所を、一枚撮らせて頂きましたcatface

|

« 挨拶シーンは可愛い(^-^) | トップページ | 大失態(>_<) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶シーンは可愛い(^-^) | トップページ | 大失態(>_<) »