« 絶不調(>_<) | トップページ | 最高のライブでした\(^o^)/ »

9割以上は回復\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、喉の痛みも無く、熱も平熱、後は頭痛が少々…9割以上は回復ですshine
ご心配お掛けしましたm(__)m
頭痛の方と、歯茎の微妙な感じは、薬の影響ではないかな?と思います。
どちらも、痛みは段々と引いて来て、あとちょっとです。

まぁ~ちょっと眠たいsleepyもあって、本日は報告だけでもと思い、記事のUPです。

それでは、写真を一枚だけでも…

Tannzyoubi_099


詳しくは、また後程…おやすみなさいconfident

|

« 絶不調(>_<) | トップページ | 最高のライブでした\(^o^)/ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調(>_<) | トップページ | 最高のライブでした\(^o^)/ »