« 9割以上は回復\(^o^)/ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

最高のライブでした\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

22日(金)行って来ましたdash5周年記念たむらぱんライブkaraoke
いや~~~~~最高のライブでしたhappy02
正直、ここ数回のライブは、微妙に乗り切れない、心に来ないライブが続いていましたが、今回は本当に凄かったsign03
オープニングに“責めないデイ”を持って来たのにも驚かせましたがwobbly
全体の選曲も、ノリ・テンポの良い系を多く取り入れたライブでした。
今回、聞きたかった曲は、“ハリウッド”と“へぶん”昔は必ず選曲させていた、会場の一体感がUPしまくる曲…最近、どちらも選曲してくれなかったので、今回は…と期待した通りにhappy01
“ハリウッド”の後に“へぶん”かな?と思いきや…とりあえず終了think
アンコールで始まった“SOS”…曲の途中から『この後は“へぶん”だろう…絶対“へぶん”だろう…』と思っていたら、その通りに\(^o^)/久々の『わんdog』でしたhappy01
それと、【ノウニウノウン】の時のライブ以来かな?あの時もノリが良くて好きだった“チョップ”を久々に聴けて良かったですnote
たむらぱんのライブは、やっぱりこうでないとsign03
本当に、最高のライブをありがとうございましたm(__)m
しばらく余韻に浸れそうですconfident
11月のライブも、こんな風に一体感のある、素敵なライブになります様にshine

たむらぱんにあまりご興味ない方、申し訳ございませんm(__)m

それでは、猫さんの写真を一枚camera
ちょっと気分良さそうな猫さんを…

Tannzyoubi_126


この前、リボンちゃん地帯に行った時に居た、トラ猫さんでしたcat

|

« 9割以上は回復\(^o^)/ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ〜
たむらぱん のライブ楽しっかたようですね〜?
良かったですね o(*^▽^*)o
当日券も出ていたんですよね〜?
僕も行けば良かったかなぁ〜?

投稿: naopan2 | 2012年6月23日 (土) 16時52分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

ライブ、良かったですよ(^-^)
ここ数回の内で一番sign03
やっぱり、ハリウッドやへぶんは必ず入れて貰いたい曲ですねnote
会場の一体感が高まりますup

11月のライブも、この様な感じになってくれると嬉しいのですが…ライブ後に発売の曲や、他の方の曲を歌わないでくれると嬉しいですhappy01

投稿: うー | 2012年6月24日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9割以上は回復\(^o^)/ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »