« Neko Mon掲載写真について…⑥ | トップページ | 充実した一日♪ »

Neko Mon掲載写真…ラスト!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

514z63fkuzl__sl500_aa300_
いよいよ、ラストのページになりましたねsign03
ちゃんと説明になっていたのかは?ですが、Neko Monと共に、楽しんで頂ければ幸いですhappy01

ではでは、最後のページの解説を始めますdash

P23上…
まさか、この写真が使われるとは思ってもいませんでしたwobbly
場所は、P19下のゴロリ写真と同じ所です。
こちらは、日が沈んで間もない頃night
本当に、ここの背景は絵になりますねnote

P23下右…
今年、お星様になってしまったshineタマちゃんですcat
マリちゃんの所でも書きましたがpencilこちらがお母さんになります。
なかなか愛嬌ある顔付catfaceそして、かなりしゃがれた声…と特徴ありました。
もう会えない寂しさもありますが、どうか次の世界で幸せに暮らせています様にshine
ちょっと写真の話に戻って…こういった振り向きのポーズが大好きでnoteタマちゃんの写真には、このポーズが多くあった様なconfident
本当に良いモデルさんでありましたhappy02

P23下左…
ふみさんですcat
ふみさんの写真で、1・2番目に出来のいい写真だと思います。
今から8年前の早朝の桜猫写真cherryblossom
この年は、沢山の素敵な写真が撮れました\(^o^)/
こちらの写真は【猫・ねこ写真展】【高円人展(2012年)】のメインに使用した写真です。
ポストカードもなかなか好評だったので、人気のある作品だと思います。
ふみさんとの桜猫写真は、たくさん撮って来ましたが、まだまだこれからも沢山撮影して行きたいですcamera

以上が、掲載写真の説明でした。
長々と書きましたが、ここまでご覧になって頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
何か聞きたい事がございましたら、コメント頂けたら、お応えしたいと思いますので、ご気軽にどうぞhappy01

|

« Neko Mon掲載写真について…⑥ | トップページ | 充実した一日♪ »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Neko Mon掲載写真解説ありがとうございましたshine
詳しく説明されていましたので、とてもわかりやすかったですconfident
タマちゃん☆様になられたのですね。
生きるものはいつかは…と思っても…なかなか気持ちの切り替えができず困っています。
仲良しcatに会えないと凄く不安になったりします。

気持ちがup充実されていらっしゃったようですので、良かったです。

投稿: angel rose | 2012年6月11日 (月) 21時27分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
掲載写真の説明、楽しんで頂けた様で良かったですhappy01

死があるのは当たり前の事…やっぱり残された者にとっては悲しい出来事ですが、頑張って生きた事、生を全うした事を喜んであげるのも重要だと私は思いますshine
タマちゃんは、色々な方に癒しを、幸せを与えてくれた猫さんcatface
素晴らしい猫さん、素晴らしい猫生だったと思いますconfident

それと、仲良くなった猫さんに会えない時は心配になりますよね…ふみさんなんて、数ヶ月会えなかったwobblyなんて事もありましたからsign02

気持ちはだいぶupしましたhappy01
ご心配お掛けしましたm(__)m
水・木と休みなので、そこで猫三昧な日々を過ごせたら、更に元気になるでしょうねnotes

投稿: うー | 2012年6月11日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Neko Mon掲載写真について…⑥ | トップページ | 充実した一日♪ »