« Neko Mon掲載写真について…⑤ | トップページ | Neko Mon掲載写真…ラスト!! »

Neko Mon掲載写真について…⑥

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

514z63fkuzl__sl500_aa300_


いよいよラストが近付いて来ましたねsign01
今回は、申し訳ございませんが1ページのみの解説でm(__)m

では、早速…

P22上右…
こちら、たぶんモミジちゃんだと思いますcoldsweats01
つん君・スミさん・チビちゃんの所にやって来るキジトラさんで、キジトラさんが数匹居るのですが、私はあまり見掛けていないので、区別出来ないのが子がsweat02
確か、モミジちゃんcatと言う可愛い猫さんです。なかなかの美形ですshine
バックは紫陽花…ここは良い感じで紫陽花が咲くので、これからの季節が楽しみでありますhappy01

P22上左…
こちら、P14に掲載されていた、アキちゃん+風太君です。
暖かなドラム缶の所で、寒い晩秋を乗り越えていますsnow
このドラム缶の所には、スミさんが良く居て、この冬は暖かさを求め過ぎて、背中の毛が大変な事になっちゃっていましたwobbly
そんな状態であっても、暖を得たいスミさんでしたcoldsweats01
それにしても、この2匹は仲良かったなぁ…つん君は、ちょっと一匹狼的な所もありました。

P22下…
前ページに掲載されていた、マリちゃんですcat
良い色合いの紅葉の中に居てくれましたmaple
この写真も綺麗なのですが、これ以上に好きなマリちゃん+紅葉の写真がありますhappy01
いつか皆様にお見せ出来る日が来ると良いのですがnote
ただ、逆光系の写真だから、好き嫌いがかなり分かれそうな一枚です。
この写真は、瞳も綺麗に写っているし、動きがないのがちょっと残念ですが、それでも綺麗な一枚に仕上がっていますねnotes
最近はそんなでもないのですが、昔はマリちゃんとハナちゃんは、とても仲が悪くて大変でしたsweat01

それでは、今回はここまでで申し訳ありませんm(__)m
次回は、いよいよ最終回weep

|

« Neko Mon掲載写真について…⑤ | トップページ | Neko Mon掲載写真…ラスト!! »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。⑤⑥のエピソード読ませて頂きましたconfident
以前書きましたが、Neko Mon写真の私の1.2が、マリちゃんの逆光のお写真とハナちゃんの紅葉を見上げるお写真でした。
お二方が以前仲が最悪~そうでもなくなったようですので、何かあったのでしょうねdiamondcatcat
ことのはを読みましたら、気分がdownとのこと…。無理されませんように…(私もそういう事があります)
先日レンタネコ観てきました。
癒されすぎて最後の10分位sleepyしまいましたcoldsweats01

投稿: angel rose | 2012年6月 7日 (木) 19時21分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
そうですよねsign01あの2枚が気に入って頂けたんですよねhappy01
本当に、あの2匹は仲が悪かったです…今も良いとまでは行きませんが、更に気が合わない猫さんが登場したので、そちらとの事で2匹共いっぱいいっぱいの状態でありますsweat01
そういえば、鎌倉の紅葉なのですが、年々微妙な美しさになっていますdown温暖化の影響かな?
今年の秋には、素敵な紅葉になってmaple楽しく撮影が出来ると良いのですがcatface
また、ご心配ありがとうございますm(__)m
何か、時々ふっとやって来るんですよね…
angel roseさんも、そういう時があるんですね…そんな時に、私の猫写真が癒しになってくれたら嬉しく思いますhappy01
レンタネコ、ご覧になったんですねmovie
良い作品でしたか?でも、ラスト10分で寝てしまったのは、もったいなかったですねcoldsweats01

投稿: うー | 2012年6月 8日 (金) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Neko Mon掲載写真について…⑤ | トップページ | Neko Mon掲載写真…ラスト!! »