« Neko Monの掲載写真について…③ | トップページ | Neko Mon掲載写真について…⑤ »

Neko Mon掲載写真について…④

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

514z63fkuzl__sl500_aa300_

残す所、あと6ページsign03
今回含めて、あと3回となります。
その間の書きたい事は、その後に…そう書いても、忘れてしまう事が多々ですがcoldsweats01

とにかく、説明を進めて行きますdash
今回はP18・19
こちら、青をテーマにした写真となっていますねwave

まずは、P18上…
2月…寒さ真っ盛りの冬snow
太陽の光がとても気持ち良い季節sun
猫さんも日向ぼっこしに集合しますよねnote
これといって、特に思い入れのある場所ではありません。
P19下の所に寄った際に通りがかった時に撮った写真camera
この辺一帯は、本当に絵になる所が多かったですcatface

次に、P18下…
懐かしい場所ですconfident
私にとって、かなり大切だった場所…今はほとんど猫さんが居ませんがthink
この防波堤の所にはまず居ません。
私に、猫の写真の撮り方を教えてくれた場所…個展や【猫・ねこ写真展】にお越し頂いた方には、作品集として、ご覧頂いた方もいらっしゃると思います。
こちら、コメントの通り、台風一過して晴れ渡った日中ですsun
確か、にゃにゃさんと呼んでいたキジトラさんの子猫cat
にゃにゃさんは、とても懐いてくれた猫さんでしたが、この子は懐かなかったなぁ…coldsweats01
かなり痩せっぽちですが、かなり元気な子猫でしたdash
この写真、かなり人気あるんだよなぁ…私の予想外でありますcatface

次は、P19上…
シロちゃん・よっちゃんです。
まさか、この写真が使われるとは…私の展示や選択ならまず使わないであろう一枚です。
その理由は、よっちゃんが日陰であまり目立たないから…他に2匹綺麗に写っている写真があったのでは?(でも、ここの秋の写真はあまり持って行かなかったから、無かったかな?)
それでも、シロ・チー・よっちゃん三兄妹も全員掲載されて良かったなぁhappy01

最後に、P19下…
こちらは、個展【ねこさんがゆく】のDMにもなった作品。
Img_0001

こちらがその時のDMです。
人気投票№1の作品でもあります\(^o^)/
展示会で、この子の説明は何度もしていますが、当初撮っている子は別の子でした。
私がその子を撮っていると、私の側にやって来てdashゴロンdash
『さぁ~撮ってnote』なのか?『お腹触ってnote』なのか?(まぁ~撮影後、お腹触るは、顔埋めるは…しましたがhappy01)で、またちょっと場所を移動すると、また側に寄って来てdashゴロンdashdashdash『私を撮って、触ってnotes』を猛アピール?
それを3度程した三毛猫さんでありましたhappy01

それと、この写真のアクリル仕上げ原版を、こちらや【ねこtoことのは】にコメント頂ける番頭さん(一歩さん)に、お店の開店祝いとしてプレゼントしましたpresent
なので、こちらの作品を生でご覧になりたい方、神奈川県相模原市にある古着屋【Side-One】(こちらの店名をクリックすると、Side-Oneブログへ行く事が出来ます。)にございますので、お近くの方・古着等にもご興味ある方、訪ねて頂けると嬉しく思いますhappy01

それでは、続きはまた後程…

3日(日)「saku saku」presents初夏のプレミアムライブ2012に日比谷野音まで行って来ましたkaraoke
いやぁ~楽しかったぁhappy02席は前目だったのですが、一番左の席…微妙かな?と思っていたのですが、なかなか良いポジションflair
全てのアーティストさんの楽曲も楽しめたしnote新MCのトミタ栞ちゃんも初sign01生で見られたしcatfaceとてもとても楽しいイベントでした\(^o^)/毎年やってくれないかなぁconfident
こちらもまた後日、詳しく書けたらと思っていますcatface

|

« Neko Monの掲載写真について…③ | トップページ | Neko Mon掲載写真について…⑤ »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。毎回楽しくエピソードを読まさせて頂いておりますhappy01。撮ってか触って~アピールはcat思わず笑ってしまいました。
リボンちゃん左のカテゴリーにありましたので、早速観させて頂きました。
若干ネコさんにしては、たれ目?でしょうか?…共通点かもしれないですΣ(;・∀・)
逢いたい…と思いましたが、最近出会えないのですか?
あとライブを楽しまれて良かったですね♪。元気になられて良かったです。

投稿: angel rose | 2012年6月 4日 (月) 19時45分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

解説、楽しんで貰えていて良かったですhappy01
確かの、あの三毛ちゃんは、その場に居た自分も楽しかったですよnoteああいう子は、なかなか居ないですからねcatface

リボンちゃんの記事の頃は、約2歳です。
リボンちゃん自体、小柄な猫さんでもあるので、結構若く見える方かもしれませんねsign03
私が今まで会った外猫さんの中で、一番の美人さんshineでも、昨年の震災一ヶ月後をラストに会えていません。
もしかしたら、近所でお世話されている方が、心配になって、室内飼いになったのかもしれません。
とにかく、無事で元気でいてくれると良いのですがshine
ここからそう遠くない所に、リボンちゃん並みに綺麗な長毛の三毛さんが居ます。
この子も小柄な子なのですが、昨日会って来たので、近々UPしますねpc(前にも、地元猫のカテゴリーだったかな?何度か記事にしている子ですがcat

投稿: うー | 2012年6月 5日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Neko Monの掲載写真について…③ | トップページ | Neko Mon掲載写真について…⑤ »