« バースデーに会った猫さん④パート2 | トップページ | 9割以上は回復\(^o^)/ »

絶不調(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~いつになったら、普通な体調が戻って来るのやらdespair
扁桃炎の方は、ほぼ治りました\(^o^)/
これで、あと少しすれば…と思いきや…
昨夜帰宅後、何か頭痛がsweat02
少し寝たらsleepy治ったので、これなら大丈夫かな?と思った翌朝…
ちょっと辛い頭痛がbearing
出掛けるギリギリまで眠って、薬飲んで出勤train
で、薬の効果か、頭痛は何とか微妙な感じで抑えられてはいますが、それでも微妙に頭痛がする今日この頃…
治るのかな?

6月に入って、久々に行って来ましたfoot子猫地帯…まぁ今は子猫は居ないんですけどねcoldsweats01

Natumaenya_081_3一年前は、こ~~~んなチビ猫だったのに…

Tannzyoubi_076_6


今や、こ~~~んな立派な猫さんに成長しました\(^o^)/

|

« バースデーに会った猫さん④パート2 | トップページ | 9割以上は回復\(^o^)/ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。とにかく会社以外は少しでも休める時に、御身体を休めて下さい。
のどや頭痛はとても辛い症状ですね。
これ以上こじらせませんように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。
バースデーの時はチロちゃん達や他のcatさん達にあえて良かったです。
元気になられたら、徐々に撮影そして
catパワーを頂いてくださいね。
それまでは、無理を決してなさらないで下さいねshine

投稿: angel rose | 2012年6月21日 (木) 18時54分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
仕事休みの時は、なるべく休んでいたいですsleepyが、今月の休みは用事があって!
金曜は、たむらぱんのライブ、26日は、チャットモンチーのライブです。
それと同時に、ポストカード展の作品選抜sign01+撮影もしなければsweat02
まぁ~大丈夫でしょうhappy01

誕生日の日は、それなりに猫さんに会えて幸せでしたhappy02やっぱり猫は良いですよねcat

ご心配、誠にありがとうございますm(__)m
無理はしない様に気を付けますshine

angel roseさんも、お体にはお気を付けてshine

投稿: うー | 2012年6月22日 (金) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーに会った猫さん④パート2 | トップページ | 9割以上は回復\(^o^)/ »