« ライブ三昧の6月 | トップページ | 今年も会えたチビ猫さん=^_^= »

大失態(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

大失態であります(>_<)
本日、江の島に向かったのですがwaveさぁ~猫さんを撮ろうcameraと、コンパクトデジカメのスイッチを入れるや電池残量がありませんshock
やってしまいましたweep
以前のコンパクトデジカメだったら、単三電池だったので、どうにかなったのですが、今のはそうは行きません。
これから、出発前夜はちゃんとチェックしなくてはsign03
それでも、江の島は楽しんで来ましたhappy01
あいにくの晴れ空だったのでsun紫陽花猫はイマイチでしたが…それでも、色々な猫さんに会えて楽しかったですcat

また近い内に江の島には向かう予定です。
その時は、バッチリ写真に撮りたいと思いますcatface

それでは、本日の一枚…
この前、鎌倉に行った時の写真…

Rokugatu_019


ハナちゃんに会いに行ったら、気持ち良さそうにsleepy
起すのが可哀想だったので、ほんのちょっとだけ触らしてもらい、起こす事無く帰りましたfoot

|

« ライブ三昧の6月 | トップページ | 今年も会えたチビ猫さん=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ三昧の6月 | トップページ | 今年も会えたチビ猫さん=^_^= »