« 大失態(>_<) | トップページ | 写真だけUP »

今年も会えたチビ猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

もう6月も僅かですねぇ…もう2012年が半分終わってしまうのかcoldsweats02
色々とあった上半期…でも、下半期の予定は?はてさて?どうしたものか???
だけど、今年の…特に秋~は撮影に力を入れたいpunchここ2年間、撮影するのに良い時季に展示会をしていたから、今年は色々と場所を見付けて撮影したいと思っています。

毎年毎年思う事…もうチビ猫さんに会う機会はなくなるだろうdownと言いつつ、何とか出会えていましたcat
今年は、そう思う前に出会ってしまいました\(^o^)/
まぁ~撮影にはなっていませんが、やっぱりチビ猫に会えるのは嬉しいですhappy01

Tannzyoubi_130


私は、全く気付く事無く、他の猫を撮影していたら、後ろでガサゴソ音note
何かと思い、振り返り見てみるとeye自転車のかごの中に2匹のチビ猫がwobbly
とりあえず、三毛の子の方は逃げそうな姿勢を見せただけで、危害ないと分かると…

Tannzyoubi_134


かごの中に戻り、お眠り姿勢sleepy
もう一匹は、速攻で逃げましたdashが、しっぽだけ隠さず状態happy01
一枚目の写真の左上を見て下さいeye

そんなチビ猫2匹でありましたcatface

|

« 大失態(>_<) | トップページ | 写真だけUP »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失態(>_<) | トップページ | 写真だけUP »