« 最高のライブでした\(^o^)/ | トップページ | 挨拶シーンは可愛い(^-^) »

寝てしまいました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

寝てしまいました(-_-)zzz
帰って、先にご飯を食べて横になっていたらsleepy
そんなこんなで、今、お風呂に入ってspaもう一度寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○
おやすみなさい…

Tannzyoubi_165


写真は、たむらぱんのアコースティックライブの時に東京で撮ったトラ猫さんcat
気持ち良さそうに寝ていたなぁsleepy
私も、一緒になって一日寝ていたいです(´~`)。゜○

|

« 最高のライブでした\(^o^)/ | トップページ | 挨拶シーンは可愛い(^-^) »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のライブでした\(^o^)/ | トップページ | 挨拶シーンは可愛い(^-^) »