« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? »

ふみふみ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

薔薇シーズン到来ですnote

Humi_054


薔薇と言えば、やっぱりsign01ふみにゃんcat

Humi_051


会えて良かったぁhappy01
でも、ふみふみちゅぱちゅぱメインで、肝心の薔薇猫撮影はほとんどならずshock
まぁ~それでも、ふみが満足してくれたなら、それで良しsign03と言う事でcatface

Humi_062


近々、早朝にも訪れてみようと思いますdash

さて、明日は金環日食sun
果たして見る事が出来るのか?
一応、トラちゃの所に行ってみる予定です。(ふみに会った後に、トラちゃの所へ行きfoot明日も出て来てねnoteとお願いして来ましたm(__)m)
少しでも、空模様が良くなります様にshine

|

« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。薔薇とても綺麗でしたねconfident沢山の方がいらっしゃっていて、その数に驚いてしまいました。
私も同じ日に行ったのですが、ふみちゃんとは会えませんでしたweep
でもチロちゃんとは逢えて、他のcatさん達とも(o^-^o)。
あの日の夕日はとても赤いグラデーションで綺麗でした。
金環は少しですが、見えました。

投稿: angel rose | 2012年5月22日 (火) 18時41分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
ご返事遅くなって、申し訳ございませんm(__)m

見事に風邪をぶり返してしまいwobbly只今、見事に声が出ない状態sadなので、パソコンも起動させない日々でありました。

暖かい、寒いの繰り返しな陽気、angel roseさんも、お体にはお気を付けてshine

薔薇、綺麗に咲いていましたねnote
同じ日に訪れていたのですねfootお会い出来なくて残念でしたdespair
私は、16時頃に着いて、公園内をぐるぐる廻っていて、ようやく、ふみさん登場dashという感じでした。
人があまりにも多いので、撮影はちょっと微妙…despair

angel roseさんは、ふみさんに会えなくても、チロちゃんとかに会えて良かったですねcat
私は、他の猫さんには会う事が出来ませんでしたweep

金環日食、見られて良かったですねcatface
見事な天体ショーshineとても感動しましたhappy02

投稿: うー | 2012年5月23日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | 遅くなりましたが、金環日食は見られましたか? »