« 元気なハナちゃん=^_^= | トップページ | 腹乗りハナ猫=^_^= »

ハナちゃん続き…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかよく分かりませんが、ココログ絶不調だったため、記事が2部制になってしまいました…すみませんm(__)m

では、ハナちゃんは、その後どうしたのか?
Mannkai_059


見事sign01見事な跳躍力sign03
17歳になる猫さんには見えませんhappy01

これからも元気いっぱいのハナちゃんであります様にshine

|

« 元気なハナちゃん=^_^= | トップページ | 腹乗りハナ猫=^_^= »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハナちゃんお見事ですねhappy01
それにしても17歳なんて…びっくりです。
先日のNeko Monの私の一番fujiですが、
引き込まれそうになった作品…きらびやかな紅葉です。
私も彼女の瞳…気になりました。

そして他にも特にお気に入り2作品…秋の薫り漂う昼下がり、春の愁いを感じた明け方diamondでした。
楽しませて頂きました。


投稿: angel rose | 2012年5月 9日 (水) 12時16分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
あのジャンプは、とても17歳には見えないですよねwobbly
とにかく、元気なのは何よりnote

質問のお答え、ありがとうございますm(__)m
きらびやか…が一番ですかsign01瞳と紅葉が綺麗な一枚shine
この子は、マリちゃんと言う名前で、鎌倉のハナちゃんと同じ所で暮らしています。
紅葉でも、桜でも、猫さんの瞳にはどのように映っているのでしょうね?

秋の薫りは、鎌倉のハナちゃん。
春の愁いは、ふみ・チロちゃんの居る所の下に降りた方の所です。
もう、この子に会えませんが、とても人懐こくて可愛い猫さんでしたhappy01

このご意見を参考に、次の展示や個展に生かしたいと思いますcatface
誠にありがとうございましたm(__)m

投稿: うー | 2012年5月10日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なハナちゃん=^_^= | トップページ | 腹乗りハナ猫=^_^= »