« 腹乗りハナ猫=^_^= | トップページ | アンチ猫デー? »

不安定な空模様

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた雷ゴロゴロthunder雹が降ったり…と不安定な空模様coldsweats02
そんな本日は、久々にゆっくりと過ごす事が出来ましたsleepy
撮影や展示や雑誌のお仕事やら…色々と働き詰めだったので、久々に良い休日ですnote

大好きな日本酒を買いに行ったりbottle(鍋島・仙禽・不動を購入sign01)色んな書店に寄って、Neko Monの置かれている状況を見たりcatface(結構、良い所に置かれている本屋さんが多くて嬉しかったなぁ…happy02

今回は2連休なので、金曜は撮影に向かう予定です。
さて、何処に向かおうか?全く計画を立てていない状態coldsweats01
まぁ~気軽に向かってみますnotes

さて、前回は鎌倉のハナちゃんでしたが、今回は掲載写真の数が最多タイの猫さんcatふみちゃんを掲載…

とは言ったものの、いつもと変わらずの“ふみふみちゅぱちゅぱ”写真…

Sakurasonogo_103


こちら、高円人展搬入の翌日に会った時のふみちゃんcat
この所、会うと速攻で膝に乗って来ますdash
そろそろ、薔薇猫撮影シーズンcamera
乗って来る前に、撮影をしたいのですが…それは無理かなcoldsweats01

|

« 腹乗りハナ猫=^_^= | トップページ | アンチ猫デー? »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Neko Mon、発売日にamazonに注文。
うーさんの巻頭カラー、素晴らしかったです!
すぐにでも感想書こうと思ったのですが、今になってしまってゴメンナサイ。
お山にいた頃の我が家の三毛と兄弟たちだけでなく、どの子も生き生きとのんびりと、地域で暮らす猫らしく…。

実は私、あまり雑貨に興味ないんですが、Neko Mon(猫の物?)は雑貨の趣味もいいですね。
そして何よりも福島や地域猫を取り上げる心意気に打たれました。

正直、思っていた以上に充実した内容に大満足。
これからもご活躍祈ってます。

追伸:お山の皆さんにもお知らせしました。喜んでらっしゃいます。

投稿: 三毛の里親 | 2012年5月11日 (金) 18時05分

昨日はすごい天候で驚くばかりでした。
雹の山に…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ。
お写真撮れましたか?ノープランもなかなか面白いですね。
ハナちゃんにしてもふみちゃんにしても、凄く好かれるオーラがあるのでしょうね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*。
今日知ったのですが、レンタネコという映画が上映されるみたいです。
なんかとっても興味注がれる映画です♪confident

投稿: angel rose | 2012年5月11日 (金) 18時47分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、Neko Monご購入もありがとうございますm(__)m

雑誌を楽しんで頂けたみたいで良かったですnote山の子、三兄妹以外は、スミさんとモミジちゃん?(たぶん?)チビちゃんの写真が選ばれなかったのは残念ですthinkチビちゃんの写真、良いの沢山あるんですけどねぇ…。

私も、雑誌を読んで思ったのは、福島の原発地域の記事は、まさか猫雑誌でこういうとらえ方・厳しい写真を掲載するとはsign03
可愛いを売りにしたい所なのに、しっかりと現状を伝えていて、素晴らしい雑誌だなぁ…と感心していましたcatface

皆様にも喜んで頂き、楽しんで頂き、本当に嬉しく思いますhappy01

投稿: うー | 2012年5月12日 (土) 03時04分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

何だか天候が安定しませんねthunderまぁ~五月らしいのかな?

本当は、江の島や三浦半島方面に行きたかったのですが、何だかんだしていたら、時間がどんどん過ぎていてdash結局、地元周辺を廻る事に…
写真は、ほとんど撮る事無く、周辺の様子を見るだけで終わってしまいましたshock
まぁ~それも大事な事なのですがconfident
この歩きが、次回に生かされる様に頑張って行動せねばpunch

ふみさんもハナちゃんも、モデル業をしっかりして頂ける猫さんだけあって、素敵な写真に仕上がります。だから、色々な方に気に入られる写真になるのでしょうねsign03

レンタネコ、気になりますねcatface
映画好きな私にとってはsign03
ちょっと調べてみるかなpc
最近は、見たい映画が沢山あるのですが、なかなか見に行けずに終わってしまう作品が多くてweepこの春に見に行けた映画は【SPEC】だけwobbly

投稿: うー | 2012年5月12日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹乗りハナ猫=^_^= | トップページ | アンチ猫デー? »