« 高円人展 | トップページ | 本日、高円人展最終日\(^o^)/ »

これから高円人展に向かいます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここ数日、仕事が少々忙しかったのでsweat01疲れモードで朝が起きれずwobbly

これから、高円人展に向かいますdash

お近くの方、ご興味のある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

Img_0029


本当は、こんな風にもうちょっとゴロンとしていたい所ですが…coldsweats01

Sakurasonogo_049


シロちゃん、気持ち良さそうnote

|

« 高円人展 | トップページ | 本日、高円人展最終日\(^o^)/ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

高円人展」カテゴリの記事

コメント

今日は、短い時間でしたがありがとうございました(*^_^*)
誌面のあれだけの写真が掲載されるなんてホント凄いです\(◎o◎)/!

また、機会があればカメラや写真の話で盛り上がりたいですね(*^_^*)

これからも、頑張ってください(^^)/

投稿: ささき | 2012年5月 5日 (土) 20時30分

ささきさん、高円人展にお越し頂き、Neko Monもご購入頂き、ありがとうございましたm(__)m
短い時間でしたが、お話出来て良かったですnote
また、何かの展示の際には色々とお話しましょうhappy01
Neko Monは、確かに沢山掲載して頂いたので、見応え十分な記事になりましたねnote
皆さんが楽しんで頂ければ幸いですcatface

投稿: うー | 2012年5月 8日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高円人展 | トップページ | 本日、高円人展最終日\(^o^)/ »