« 不安定な空模様 | トップページ | 久々にハードな一日(・。・; »

アンチ猫デー?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

先に、本日の移動ルートを…
ヒゲちゃんの所から→その周辺→横浜中華街周辺→ふみ・チロちゃんの所→ちょっぴり東京…というルートでありましたfoot

まぁ~地元を歩いている時に猫さんに出逢えない事crying
ヒゲちゃんもハナちゃんにも会えず、ふみ・チロちゃんにも会えず、その周辺や中華街で4匹見掛けただけdespairしかも、一匹も触れられず…

本日は、久々にアンチ猫デーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも、最後に訪れた、ちょっぴり東京の所で、ようやく猫さんと触れ合える事にhappy02
まさか、ここで触れ合えるとはsign01今まで、近付けない猫さんが多かっただけに、嬉しさ倍増ですhappy01

この、ちょっぴり東京、桜猫撮影の候補地の一つcherryblossom本当は、今年撮りに行きたかったんですけれど、猫さん出て来てくれないだろうなぁ…と思っていてsign01こんな懐こい子がいるなら、やっぱり訪れるべきだったかなぁ?

来年の桜猫シーズンには、必ず寄りたいと思いますcatface

さて、本日の一枚は…

Sakurasonogo_101


チューリップを前ボケに、凛々しい表情のよっちゃんですtulip
Neko Monにも一枚、よっちゃんの写真が載っているんですよsign03
日陰に入っているので、日向のシロちゃんの方が目立ちますがcoldsweats01

|

« 不安定な空模様 | トップページ | 久々にハードな一日(・。・; »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アンチ猫デー…残念でしたが、おそらく前日恐ろしく雹が降ったからではないでしょうか。
私はビルの8階にいたのですが、本当に驚く程の勢いで降ってきました(lll゚Д゚)。
でも猫ちゃんと良かった事もあったようですからhappy01
映画今回は観たいものが結構あって楽しみです。

投稿: angel rose | 2012年5月12日 (土) 21時42分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

地元では、本当に残念なアンチ猫デーでしたcrying
次は最高の猫デーになる事を期待しつつ出掛けたいと思いますhappy01

それにしても、凄い天候でしたよねthunder私は、その時家に居たから雷が凄いくらいしかわかりませんでしたが(天候落ち着くまでゴロゴロ休日sleepy)そんなに沢山雹が降ったんですねwobbly
滅多にない事ですよねぇ…この先も、そんな天候が続くのでしょうか?

東京の猫さんには十分に癒されたので良かったですが、やっぱり、その場所で桜猫撮影をするべきだったと、ちょっぴり反省ですthink

angel roseさんも映画見られるんですねmovie
邦画・洋画問わずですか?
私は、邦画が中心となりますが…あぁ~映画見に行きたいbearing

投稿: うー | 2012年5月13日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な空模様 | トップページ | 久々にハードな一日(・。・; »